物販情報~NSKマイクロプレシジョン編

物販情報~NSKマイクロプレシジョン編

inst1611221

JOYCファイナルスポンサー、NSKマイクロプレシジョン様より、ベアリングの世界でおそらく初となるベアリングの個別包装を当日の入場者と選手の皆様に無料プレゼント。さらに各部門の優勝者には副賞として24個(45360円相当)のベアリングを提供!

そろはむが主導となり進めたベアリングの個別包装アイディアは個別包装のメーカーにとっても、ベアリングメーカーにとっても”常識外”のリクエストでした。通常薬剤、食品を取り扱うラインに工業製品という硬い固形物を入れるということでシートから漏れてしまうと機械そのものを破壊する可能性もあるといういままでにないチャレンジを両企業に行ってもらい試作品が実現しました。

プレミアムベアリングにふさわしい包装とパッケージを開けるときの感覚をご来場者様全員に味わっていただければと思います。

選手の方は全員、入場者の方は先着順(150名様)となっておりますので奮って土曜日中のご来場をオススメします。また個別包装を記念して、26日のみNSKマイクロプレシジョン製ボールベアリングを特価で販売致します。価格は当日ブースでご確認ください。

また新規格となるAサイズフラットのシルバーも発売。オフストリングや66%ヨーヨーにお勧めです。