北海道へ行こう!-JOYC北海道情報

北海道へ行こう!-JOYC北海道情報

情報1 tp300緊急参戦、ターニングポイント木村健太郎氏

北海道地区大会に木村氏が参加。物販ブースでは普段で回らないアウトレットが特価品で並んだり、その場で開封報告したくなる福袋などイベント感あるブースになりそうです。TPファンの方はぜひご来場ください!

各地区大会でおなじみとなっている公式スポンサーブースも健在、サムシング、ヨーヨーリクリエーション、スピンギアに加えてのターニングポイントとそしてもちろん北海道が本拠地のジャパンテクノロジーと各ブランドオーナー直接参加なのでぜひイベントに来て見て、サンプルなども触ってください。ヨーヨーサミット的な勢いです。


物販予定ブース

JT300something300yyr_icontp300sg


2%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%ae%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%b3情報2 ジンギスカン!

アフターパーティーはビール園でのジンギスカン。大会の打ち上げとしては国内最高峰に人気のあるジンギスカンパーティーを楽しんでいただくことが出来ます。道内の方にとっては見慣れた光景かもしれませんがジンギスカンがあるということだけで北海道に行きたくなるくらいの楽しく美味しい時間です。未経験の人がいたらJOYCアフターパーティーでぜひデビューしちゃってください!もちろん各ブランドのオーナーも全員参加です。普段と違う人たちとゆっくり話をするチャンス!

アフターパーティーエントリーはこちら

 


あーそんなことあるなら行ってみたい!という方たちに朗報です!

北海道のJOYC地区大会があと2週間をきりました。28日で締め切られているのですが、道外で北海道への交通費がネックで諦めてしまった人もいるのでは?と思い、北海道へ安く行く方法の紹介と合わせて、もしこの記事エントリーを見て行こう、となった方のために追加の若干名の大会エントリー&アフターパーティー申し込み枠を確保しました。(道内の方もぜひ。)

大会エントリーはこちら

東京発着、社会人でも大丈夫?な金曜日午後休みから日曜日に帰ってくるパターンで検索かけてみました。

プランA)超格安20000円で北海道にいく(宿泊込み)

エクスペディア

主催メンバーも愛用しているネットで航空券やホテルが手配できるエクスペディアによると2万円を切ったプランがあります。部屋ではなく、寝る場所を共有しているホステルを使うと宿代が格安になります。部屋でガッツリ練習をしたいと言うのでなければ寝るだけのプランとして割り切ればお買い得です。

またジェットスターやピーチなどのLCC(格安航空会社)を使うと航空券だけで13000円など(’安い時期は1万円を切ってます)、新幹線で東京から大阪にいく片道分で飛行機往復が可能です。ちなみに私TAKAとエンパイアフォースののっぽことウエマエは東京からこのプランで参戦予定です。(IGLOO Dormに宿泊です)。

プランB)3万円以下でホテルに泊まるし航空会社もこだわる!

北海道行くなら北海道ツアーズ

北海道地区大会常連組に愛用者の多い、北海道専門のサイト。ホテルの部屋での練習もきちんとしたいというプレイヤーにオススメ。

東京発着でANA使用、ホテルに2泊3日込々で3万円でお釣りが来ます。北海道ってそんなに安くいけたの?って感じですね。


JOYC最後の地区大会、北海道を楽しみながら大会に参加して、物販ブースで色々なサンプルを試し振りしたり、お買い得な買い物をして、大会を堪能した後はジンギスカンや次の日は観光やASに遊びに行くなど充実した週末を送ってみてください!